お知らせ

【重要】クレジットカード決済エラーのお詫びと復旧のお知らせ

平素より、うれしな便をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2022年3月13日より、クレジットカードでの決済ができない状態となっておりました。
期間中、クレジットカード決済をご利用できなかったお客さまには
多大なるご不便、ご迷惑をお掛け致しておりますことを心より深くお詫び申し上げます。

エラーの原因につきましては、クレジットカード決済代行会社によるセキュリティ向上対応のためと判明しております。
現在は対応を行い復旧いたしましたので、どうぞ安心してご利用くださいませ。

この度は、ご不便をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
本件につきましてご不明点等がございましたら、
誠に恐縮ではございますがお客様サポートまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。

うれしな便スタッフ一同

最近のお知らせお知らせ一覧