
夏季休業のお知らせ
いつもうれしな便をご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に恐れ入りますが、以下の日程は休業日とさせていただきます。
8/11(木)~8/17(水)
休業期間中、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
● 配送について ●
休業日明けの配送につきましては、物流の集中や交通渋滞が予想されますので
配送日時指定のご希望にそえない場合や、商品のお届けが前後してしまう場合がございます。
お急ぎの場合は、お日にちに余裕をもってご注文していただきますようお願いいたします。
※万が一お急ぎの場合は、備考欄にてご記入いただけましたら
なるべくご対応させていただきたく存じますが、在庫や収穫状況によりご希望に添えない場合がございます。
予めご承知おきのほど、お願いいたします。
● お問い合わせについて ●
休業期間中のお問い合わせにつきましては、メールのみ通常通り順次対応いたします。
お電話でのお問い合わせは対応出来かねますので、メールでお問い合わせくださいますようお願いいたします。
最近のお知らせお知らせ一覧

寒波による配送の影響につきまして

年末年始 休業日のお知らせ

送料無料キャンペーン

クレジットカード決済のエラーについてのご案内
