
メールが届かないお客様へ
うれしな便をご利用頂き、誠にありがとうございます。
当店では、ご注文を頂きますとご注文内容確認のメールを自動送信しております。
もしメールがない場合には、ご注文が出来ていないか、当店からのメールが届いていない可能性がございます。
自動返信メールが届かないお客様は、お名前・ご住所・連絡先メールアドレス・お電話番号を添えて、
当店までご連絡をお願いいたします。
u-info@uresinabin.jp
またお支払いの確認が取れず、メールでご連絡がつかない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
(※銀行振込でのご注文の場合、5営業日以内のお振り込みをお願いしております。)
自動返信メールが1時間経っても届かない場合は、以下の原因が考えられます。ご参考になさってください。
■ご登録メールアドレスの記入間違い
メールアドレスをご入力の際、お間違いがないかご確認ください。
メール送信後にメールアドレスの間違いにお気づきになった場合は、お手数ですが下記アドレス宛にご連絡ください。
u-info@uresinabin.jp
■フィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている
Yahoo、gmail、ocn、niftyなどのメールサービスが提供しているフィルタリングにより迷惑メールとして扱われている場合があります。
「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。
■セキュリティソフトによって、迷惑メールとして処理されている
セキュリティソフトをご利用の場合、自動返信メールを迷惑メールと判断し、「スパムフォルダ」に振り分けられている場合があります。
「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。
■携帯電話メールアドレスをご利用で「指定メールアドレス以外」を受信拒否設定している
当店から送るメールは、u-info@uresinabin.jp となっています。
そのため、携帯電話でメールの受信制限を行っている場合は受信できるように設定してください。
(ドメイン指定の場合は u-info@uresinabin.jp を指定してください。)
また、設定方法はキャリア毎に異なりますので、詳細は、各キャリアへお問合せください。
■ご使用のメールサーバーの容量が一杯になっている
メールサーバーの容量が上限に達してしまうと、送信はできても受信ができない場合があります。
ご確認のうえ、メールサーバーの容量を確保してください。
■ご注文が完了していない場合
何らかの原因により、ご注文・会員登録・お問い合わせが完了できていない場合がございます。
ご確認の上、再度のご注文、お問い合わせ等お願いいたします。
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