お知らせ

クレジットカード決済のエラーについてのご案内

いつも「うれしな便」をご利用いただき誠にありがとうございます。
クレジットカード決済のエラーにつきましてご案内です。

クレジットカード支払いの手続き中に、エラーメッセージが表示される場合があります。
通常ですと「K20|K21|K24」は、カード番号、カード有効期限、セキュリティーコード、いずれかに
誤りがある場合に発生するエラーとなります。
お手数ではございますが、入力内容をご確認の上、改めてお手続きいただきますようお願い申し上げます。

また、まれに同じエラーメッセージで以下が原因である場合がございます。

 ①Facebook・Twitter・Instagram等のSNS経由でのうれしな便へアクセスしている場合。
 SNS上のリンクから当社サイトへアクセスした際に
 SNSアプリのブラウザ上で何らかのエラーが発生する可能性。

 ②インターネットエクスプローラーを利用している場合

上記の①②に該当する場合につきましては、
SNSアプリではなくWEBブラウザ(インターネットエクスプローラー以外)からサイトにアクセスし
カード決済をしていただくようお願い申し上げます。

なお、WEBブラウザの利用環境については、推奨環境がございます。
下記、推奨環境以外からアクセスしておりますと正常に動作しない場合がございます。
 ・ Firefox
 ・ Google Chrome
 ・ Edge
 ・ Safari

その他のエラーメッセージが表示されている場合には、原因を確認させていただきますので、
下記URLよりお問い合わせください。
https://uresinabin.jp/contact/

最近のお知らせお知らせ一覧